What is what the full-time housewife should do?

I hate cleaning. I hate cleaning. The saving method is not understood. The number of recipe is the person level following.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭菜園(さやえんどう)

家庭菜園始めました!

実は、、ベランダが汚れるのが嫌で
今までベランダに物を置いてませんでした。
これからどれだけ汚れてくるのか
不安で仕方ありませんσ(・ω・`;;)ァセァセ

しかし大阪の排気はどす黒く、
どっちにしても汚れてるということ、
エアコンの排水により
どっちにしても汚れてるという事実により
はじめる事にしたわけです。

■植えた野菜■ 

さやえんどう 種10個

さやえんどうって少ししか入ってないのに
値段が高いですよね~(`‐●_‐´怒)

収穫は春だそうです。どうなることやらヽ( ´ー`)ノ

テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/09/03(日) 11:02:11|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ピザーラで得する方法

今日は旦那がお休みだったので
朝、昼兼用でピザをとることにしました。

どこがいいかな~♪
そういいながら店屋物のチラシ保管場所へ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ピザーラクーポンあるで!

600円OFFだって~!

旦那「よし、俺の言う通りに注文しなさい」

え・・・(´∀`;) 

旦那「絶対得するから安心しなさい フフフ」

むぅ・・本当なのね? 信じるわっ!

その注文方法はこうでした・・

ステップ1
600OFFのクーポンを使うと
注文の時に言うこと。

ステップ2
生地は 「こんがりソーセージクラスト」
を注文すること。

ステップ3
ソフトドリンクを1本注文すること。

ステップ4
具はゴージャス4のMサイズを注文すること。

通常なら
ゴージャス4(2415円)
ソフトドリンク(126円)
合計 2541円になる所が

600円オフのチケットにより

1941円になるのです!!
皆さん知っていましたか>w<d

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/08/26(土) 22:54:15|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の出費 家事の出来

(100円均一 ダイソーにて)

 犬の服
 ドレッシング入れに使ってる陶器
 竹の籠
 その他
 
 合計730円

(イオンスーパーにて)
 
 キャベツ千切り
 ミートボール
 うすあげ
 ちくわ
 マーボ春雨の素
 パン3袋
 ゼリー2個
 惣菜
 その他
 
 合計2380円 

なんだか沢山買い込んだつもりだったのに安かったなヽ( ´ー`)ノ
しかも今日の晩御飯ではミートボール2袋(1袋余る)とキャベツ
惣菜 しか使わなかったので、
明日は魚とパン、デザート、牛乳を買うくらいで済むな!

続きを読む

テーマ:節約・暮らしの知恵 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/08/23(水) 22:00:19|
  2. 節約
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
