What is what the full-time housewife should do?

I hate cleaning. I hate cleaning. The saving method is not understood. The number of recipe is the person level following.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイソーの犬服

髪ゴムを買いにダイソーへ行きました。

4階建ての立派なダイソーです(ノ´∀`*)

ダイソーに来たら店内くまなく見ないと気がすまない私

どこかに便利グッズが眠ってるかもしれない!

レア品がひそんでるかもしれない!

そんな思いで足を棒にしながら練り歩きます♪

最近はお子様用?のキャラクターグッズも豊富になりましたね~

キティちゃんからディズニーキャラまで! スティッチやトイストーリーのボディタオルまであるんですねワク・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,ワク
実用的に考えて・・マリーちゃんのボウルペンを買いました♪
大人になって・・最近鉛筆使ってないな~

あなたはいつから鉛筆削らない生活になりましたか?

私は・・・高校卒業してからかもΣ(゚Д゚ノ)ノぇえ!?

ボールペンの方が楽だし好きなんですよねぇσ(・ω・`;;)ァセァセ

ま、それはそうと ペットの服も豊富になってましたよ♪

200円~500円までの値段で普段使いのTシャツから
チャイナ服、浴衣まで!

チャイナ服は赤と黒の2タイプがあり、かなりそそられました。

でも普段に着られないしね(´∀`;)

ってことでこけももが選んだのはこちら!
Tsyatumomo


爽やかで可愛いでしょぉぉぉ.:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。:.
服を着たモモを抱っこすると 
2歳くらいの子供を抱っこしてるような感触。

モモ、急に向きをかえて 私にキスキスキスの嵐!

し・・幸せだじょぉぉぉぉ~~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2006/08/23(水) 16:46:45|
  2. ラブリー MOMO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日の出費 家事の出来 | ホーム | 節約が旦那を苦しめる?>>

コメント

こけももさん、monakaです。こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ。ダイソーにワンコ服売ってるねんて驚き。うちは、ミニチュアシュナウザーです。
夏は着せてないのですが、
冬は毎日着せ替えワンコにして私が楽しんでます。
私もダイソーにいったら、見てみます。
  1. 2006/08/23(水) 20:08:38 |
  2. URL |
  3. monaka #-
  4. [ 編集 ]

monakaさんこんばんは~♪少し前まではなかったんですがいつのまにかΣ( ̄Д ̄;)10種類くらいはありました。服を着ると可愛さ倍増ですよね~!夏場に着せるのは可愛そうだけど、エアコンしてるしいいかなぁ~と思ったり^^今度シュナウザーちゃんの写真見せてくださいね~
  1. 2006/08/23(水) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. こけもも #rC8ajEyg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoff.blog51.fc2.com/tb.php/13-1f658001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬に着せる服は?

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ犬の服について情報交換しませんか?
  1. 2006/12/15(金) 20:04:40 |
  2. ペットの飼育 ペットとの生活
