What is what the full-time housewife should do?

I hate cleaning. I hate cleaning. The saving method is not understood. The number of recipe is the person level following.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨て猫 拾ったらあなたはどうする?

友達から 子猫を拾ったから もらい手を捜して欲しい。

ってメールがありました。

私んちはもう犬とハムスターがいるし・・

友達が連絡した以外の私の知り合いは動物ぎらいな人ばかり。

一人は動物は好きなんだろうけど、団地で親元で暮らしておられるので

ダメでしょうね(´・ω・)

仕方なく ネットで募集してみるよ って言ったんだけど・・

ちゃんと会って 「この人なら!」と決めてからでなきゃ嫌だから

と断られました。

うん・・ 気持ちはわかる!

でも・・ もし私の友達が 飼ってもいいって思ってくれても

そこまで厳しく審査されるなら 

友達に悪くてお願いできないよ~…(ノд・。) 

それに写真もないしσ(・ω・`;;)ァセァセ

どうしたらいいんでしょうね・・



テーマ:呟き - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2006/08/21(月) 11:46:47|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<洗濯機の掃除なんて・・ | ホーム | はじめまして*^^ *>>

コメント

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
  1. 2008/04/29(火) 02:19:55 |
  2. URL |
  3. エッチ #c0CgbGwY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoff.blog51.fc2.com/tb.php/2-0be63d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
