What is what the full-time housewife should do?

I hate cleaning. I hate cleaning. The saving method is not understood. The number of recipe is the person level following.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♪

1、あなたが最近よく食べるものは?

  カロリー0のコーラやスプライト

2、あなたが最近よく飲むのは?

  うわぁかぶっちゃった(´・ω・)

3 あなたが最近よく読む雑誌は?

  最近・・本当にあった愉快な話という
  あまり優雅とはいえない漫画雑誌です。
  年のせいか4こま以外読めません。

4 あなたがよく見るTVは?

  主に海外ドラマです。
  セックスアンドザシティ
  アリーマイラヴ
  他は
  クレヨンしんちゃん
  あいのり
  吉本新喜劇(娯楽ばっか)

5 あなたが最近嬉しかったことは?

  さやえんどうの成長w
  モモが甘えてきてちゅうしてくれること
  パパも甘えてきて意地悪してくること
  生活のパターン化できるようになったこと

6 あなたが最近悲しかったことは?

  朝オムライスを作ったのに旦那が食べてくれず、
  それはいいんだけど私が食べてたら
  「食べ過ぎないでね」を旦那から連発されたこと。

7 あなたの最近の口癖は?

  どぅ~ん かなよゐこの浜口の「取ったど~~!」と
  あと・・あれは名前だれだっけサンマさんの弟子?の
  「どぅ~ん」って言う方・・それが混ざったって漢字で
  語尾に使うのが自分の中で流行ってます^^

8 あなたの最近のストレス解消法は?

  モモの耳掃除
  旦那の耳掃除
  自分の耳掃除
  
9 あなたの最近のお勧めスポットは?

  淀川河川敷(風が気持ち良かったです)
  星のブランコと名称されている広い公園です
  (まだ行ってないけど)

10あなたが知りたい5人にバトンを回してね♪

  どなたでももってってくださ~い

  なんか私って娯楽ばかりを求めてるダメ大人だなぁ(´・ω・)
  ニュースくらい見るとするか・・

  

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/09/09(土) 00:27:27|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<伸びたど~ん! | ホーム | 残り物でヘンテコおかず>>

コメント

2の回答の
“うわぁかぶっちゃった(´・ω・) ”で、既に癒されてしまいました(笑)

このバトンの彼方此方から、こけももさんの幸せな毎日が垣間見えるなぁ♪

  1. 2006/09/09(土) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. ゆず #O5izy8Sk
  4. [ 編集 ]

はい~^^今日もお寝坊しちゃって><私だけ幸せで申し訳ない>旦那よ
昨日は夜中にモモがうんちフミフミ・・・最悪だったの;;
  1. 2006/09/09(土) 10:56:20 |
  2. URL |
  3. こけもも #rC8ajEyg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momoff.blog51.fc2.com/tb.php/44-58d6ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんがタイムラブリー 2007年 11月号 [雑誌

まんがタイムラブリー 2007年 11月号 [雑誌]・[まとめ] 2007年9月10日~9月16日の4コマまとめ・忘れてた、発売中~・病気・・かも(笑)・こんな女性に会ってみたい!・本当にあった愉快な話・本当にあった愉快な話……ある意味、ですが……(゜Д゜)y-~~~・愉快な話・本当に...
  1. 2007/10/22(月) 12:07:22 |
  2. しづかの部屋
